ポルスカぐらし

ポーランドを好きになるための記録

暇な時間にできたこと

 

ビザや言語の関係で仕事ができず、通っている語学学校も週2回しか開講されていないのでフリータイムがたくさんな私。大学の授業が始まる10月までは今の生活が続く予定です。

 

思い立ったらなんでもすぐやってみる、という夫の精神に触発されて(?)私もひとつやりたかったことを実現してみました。

 

それはLINEスタンプを作ること!

 

 

特別絵が得意というわけではないですが、幼い頃はよく漫画やイラストを遊びで描いていたので、このたび久しぶりに真剣に絵を描くということに取り組みました・・・。

 

 

ただいま審査中のスタンプの一部、こんなかんじ。

f:id:ekakinoyometan:20190722180812p:plain

 

ネタ切れに喘ぎながらもなんとか24個描きました。長かった。

最初は自分用に、と思ってやり始めましたが、やっぱり苦労して作ったので売れたらいいなーとついつい思ってしまう人間のサガ。

 

いつ承認されるかなぁ。